本日は足立区東伊興にてカラオケ機材の買取に伺いました。

さいたま市メインで買取を行っていますが、圏外でも近郊(さいたま市以外も是非お問合わせ下さい)であれば出張致します。

で、今回の製品はこちら。

ベリンガー製の音響機材(分解)
ベリンガー製の音響機材(分解)

ベリンガー制の音響機材となっているのですが、ご覧の通りジャンク品となっています。

ご主人が機械を分解できる方で、パーツや分解済みのものまで多数ありました。

ベリンガー製の音響機材(ジャンク)
中には壊れているものも。

中には破損しているものも含まれているので、分解してジャンクとして需要があるか否かといった感じでの製品も含まれています。

ベリンガー制のエフェクターやミキサーを観ているとエレキギターをやっていた時代を思い出しますね。

オーディオテクニカ製のワイヤレスマイクや音響機材
オーディオテクニカ製のマイクや音響機材

他にもヤマハ制のものなど古い製品で一通り使用できそうなものも残っていましたが、各チャンネルのチェックは途方もない作業になってしまうのと、汚れや傷も多かったので今回は動作確認をせずに全てジャンク品として買取させて頂きました。

お察しの通り、今回はカラオケ店撤去品でして中途半端に不買取品が残るのも困るようでしたので、廃品回収に近いかたちですね。

結果的に全て撤去でき、依頼者の方にも喜んで頂けたのでなによりです。